かーちゃん記録

妊娠発覚し、ついに母親への道を歩んでいく事になりました。私の「かーちゃん人生」の記録です!

妊娠9週。飛行機に乗る。

それは突然の連絡で。



主人のお祖母様が亡くなったと。





お祖母様の家は北海道。


行く手段としては


新幹線又は飛行機。




この時期に飛行機に乗ってもいいのか

すごく不安で



ものすごくネットで

そーゆー記事を探した。



通ってる産婦人科にも

連絡して聞いてみた。



「この時期は飛行機がダメというよりは

長距離の旅行は控える事をお勧めします」



ん〜。



おっしゃってる意味は分かる。

でも


お祖母様の御葬式は参列したい…。



結局私は北海道に飛行機で行く事を

決めた!




決めては


「飛行機が原因で流産する事はない」


ってゆーネット情報。




信憑性は分からないけど。




最終的には自己責任。


赤ちゃんの生命力を信じて

北海道へ。