かーちゃん記録

妊娠発覚し、ついに母親への道を歩んでいく事になりました。私の「かーちゃん人生」の記録です!

母になるんだ…私

2017,10,30


仕事を1時間早く切り上げて

帰宅。


旦那さんと合流し病院へ行く。




待ち時間…1時間程。




先生は優し雰囲気の

おじさん先生。




エコー検査で

ばっちり妊娠している事が

確認出来た。



「5w末」




妊娠検査薬で陽性になってても

なかなか実感が湧かなかったから




やっとお腹に命が宿ったんだと

なんとも不思議な温かな気持ちになった。




反面、ついに私も母なんだ…とゆー

変な焦りも感じた。




とにかく、

私のお腹に赤ちゃんがいる。




産まれてくるまで

大切に私の中で育てなきゃ。






mio tesoro♡